SSブログ

五十嵐隼士 引退! 家業って? [エンタメ・芸能]


五十嵐隼士が家業を継ぐために引退するそう。


俳優集団「D- BOYS」のメンバーで、
ルーキーズに出ていた印象が強いですが。

花より男子、とか、ウルトラマンにも出てたんですね~^^

引退して家業を継ぐ!?


5044dba9c483c4cfdcd3483362249a2e.jpg



---------------------------------------------------------------------
<お勧め>
月5万を簡単に稼ぐなら、無料で手に入れてください。
http://kura-no-suke.biz/pms-list/
---------------------------------------------------------------------



引退の理由は、

「エンターテインメント以外の仕事にも興味が湧くようになり、
一から勉強して、取り組んでみたい」

とのことですが、家業を継ぐようですね。


17日の昨日、

東京ドームシティホールで全国ツアーの最終公演を行ったようですが、

そこで、この一言。



「俺は社長になるぜ! スーツを着てるけど街で見かけたら、声をかけてくれ!」


うーん。。。

若いイケメンが言えば、まあ許せるか(笑)

もしブサメンが言ってたら、ただムカつくだけだが。。。


ちなみに、

「今後は家業を継ぐ予定で、簿記の勉強など準備を進めている。」らしい。


簿記の勉強かあ。。。


家業だからいーけど、

社長になるため、簿記って。。--;


どうやら家業は電子(IT?)関連の会社みたいです。

噂、ネット拾いベースですが。


あとは、五十嵐隼士さんが以前、

ある有名人の誕生日パーティーに出席した際、

「五十嵐隼士がバー経営したい」と話していた、という記事も発見。


まあ、会社社長よりは、バーのオーナーの方が似合うよーな気がする^^

hqdefault.jpg


ルーキーズのときの役柄は好きだったなあ。


社長、頑張ってくださいな。

---------------------------------------------------------------------
<お勧め>
月5万を簡単に稼ぐなら、無料で手に入れてください。
http://kura-no-suke.biz/pms-list/
---------------------------------------------------------------------

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

時事ネタ狂喜乱舞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。