SSブログ

枡田絵理奈、結婚間近でチューボーですよを引退!後任は・・・ [エンタメ・芸能]

TBSアナウンサーの枡田絵理奈(ますだ えりな)さんが熱愛交際が報道されています。

枡田絵理奈さんは「チューボーですよ!」の5代目アシスタントMC。

昨日の放送で降板し、
6代目からはタレントさんが起用されることになっています。

けっこう残念がっている男性陣は多いのでは??

まあ、私もそのうちの一人ですが。。。

agsdifczx.jpg





---------------------------------------------------------------------
<お勧め>
月5万を簡単に稼ぐなら、無料で手に入れてください。
http://kura-no-suke.biz/pms-list/
---------------------------------------------------------------------





生年月日は、1985年12月25日

愛称は、マスパン(有吉命名)。 なんでも〇パンだね。。

成城大学文芸学部卒業。


学生時代には、大手芸能事務所であるスターダストプロモーションにて
タレント活動も。


「週刊文春」(文藝春秋)によると、相手は駆け出しのインテリアデザイナーで、

嵐の櫻井翔に似たイケメンとのこと。

ネット上では、「社長とかじゃなくて、良かった^^」などとの声があるとか。


まあ、アナウンサーは野球選手とか、IT社長とか、

そんな方々と結婚するケースが多いから、

もともと高い好感度がさらに上がっているかも。



チューボーですよ!は引退しても、アナウンサーは続ける可能性が高いみたいですね。

フリーでやってくかもです。

あくまで勝手な推測ですが。。。




m_c11276b4c6f84a21a7b4e4b7f4d64a49b570ab75.jpg




ちなみに、後任は、「すみれ」さんという、モデル?女優?とのことで。

石田純一の娘らしいが。知らない。。。




c39fafb5-s.jpg




個人的には、枡田アナに続けて欲しかったなあ。



---------------------------------------------------------------------
<お勧め>
月5万を簡単に稼ぐなら、無料で手に入れてください。
http://kura-no-suke.biz/pms-list/
---------------------------------------------------------------------

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

-|五十嵐隼士 引退! 家業って? ブログトップ
時事ネタ狂喜乱舞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。