SSブログ

Linked Horizon 紅白初出場 リンホラって誰? [エンタメ・芸能]






紅白歌合戦の出場者が決まりましたね^^


北島さぶろーが引退するらしいし、

金爆も、前回いろいろオイタして、

もう呼ばれないかと思ってたら、なんと再出場(笑)。


--------------------------------------------------------------
PR:月5万の副収入を稼ぎたいなら。
http://kura-no-suke.biz/pms-list/
--------------------------------------------------------------


んで。


個人的にびっくりだったのが、

Linked Horizonの初出場。


original.jpg



知ってますか?

Linked Horizon
(リンクトホライズン)。

リンホラ。


進撃の巨人の主題歌を歌っている音楽ユニットです。

オープニングテーマ曲「紅蓮の弓矢」が大ヒット。


知ってると思うけど、

進撃の巨人。


6c0683d0770dd841141504215d7683d74313b05a1367852909.jpg


進撃の巨人は面白いですね~。

最新巻が待ちどおしいです^^


んで、そのオープニングを歌っているLinked Horizon

紅白に選ばれるという。


アニソン歌ってて選ばれるのって、なかなかスゴくない??


紅白のプロデューサー陣は、選出理由を

「アニメソングの中で、最も売れた楽曲。

アニメソングという一つのジャンルを代表して、出ていただくことになりました」と説明しているそう。


やっぱり歌うのは「紅蓮の弓矢」でしょうね。



金爆といい、サカナクションといい、

NHKもなかなかアグレッシブに攻めてるんじゃない?


今までだったら、ちょっと考えられないよーな。


どうせだったら、巨人も一緒にセットで登場させてよ。

小林幸子のステージセットよりは安いはず。


imagesCAVMQW2X.jpg




あ、あと泉谷しげるも初出場(笑)

ちゃんとやらかしてくれるんでしょうね。

泉谷さん。


金爆か泉谷。

この二人には期待してます。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

時事ネタ狂喜乱舞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。