SSブログ

栗原類 アナザースカイ 実家里帰り ムーニーマン [テレビ]






栗原類さん。

81bb32672f08ec92d0ecb6526c85444a.jpg


超ネガティブで有名なモデル、栗原類さん。

本日のアナザースカイで、里帰り。


イギリス人と日本人のハーフで、お母さんは翻訳家。

早くに父親を亡くして、お母さんが女手ひとつで育てたらしい。


モデルとしては、雑誌で良く見かけますね。

テレビでは、最近ちょっと露出が減ったかな。


栗原類さですが、0歳から1歳にかけて、

ムーニーマンのCMに出演してたらしい。


http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=Mg4-9DqNGK4


こんな赤ちゃんのころから芸能活動してんのか。。

すごいですわ。


以前、「ダウンタウンDX」で、

お笑いコンビ「ピース」の又吉直樹さんと友情を育み、

「一番お慕いしています」と又吉さんへの熱い思いを明かしていた。


ee.jpg



なんか、似た二人だから、仲良くなるんかな。


2人は栗原さんの母も交えて食事に行くなどしているらしく、

栗原さんの母も、

「初めて目撃された時に驚かないように、類の気持ち悪い行動をお伝えしたいと思います」

というメッセージを寄せていた。


--------------------------------------------------------------------------
FaceBookで1日2万円稼ぐ方法が無料
https://www.viral-manager.com/aff/133306/1713/
--------------------------------------------------------------------------




栗原さんと又吉さんは、

“爬虫(はちゅう)類系男子”の話や

頭皮の話で盛り上がっているとのこと。


栗原さんの母は、

栗原さんの突然大きな声で笑う癖や、

ヘッドホンで音楽を聴いているときに気持ち悪いダンスをする癖を

暴露。


やっぱ、変わった人なことは確かだけど、これくらい癖があるほうが、

生き残っていくのかも。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

時事ネタ狂喜乱舞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。