SSブログ

テラスハウス やらせ? まいまい叩かれまくり。 [テレビ]






テラスハウス、見てますか?


見てる人、多いみたいですね。


要は現代版の「あいのり」。

僕くらいの年代には、そう表現するとしっくりきます。。。


一般人の「あこがれ」と「親しみ」の中間にいる男女6名が主人公。


舞台は、今、若者の間で話題になっている「シェアハウス」。
一軒の家で、縁もゆかりもない同士で共同生活。

そのシェアハウスの様子を四六時中カメラで追いかけるわけ。


まあ、本当の素人さんではないあたり、最初から「やらせ」ってことは、

言われてましたが。。


そのやらせ具合を分かってて、見てるのも一興ということで。

--------------------------------------------------------------------------
FaceBookで1日2万円稼ぐ方法が無料
https://www.viral-manager.com/aff/133306/1713/
--------------------------------------------------------------------------



カメラだって別に定点カメラで撮影してるわけじゃないし、

毎週おもしろい放送しなきゃなんだから、展開の台本くらいないと、

テレビとしては成り立たないし。



それはそれで、楽しんで見てられたらいーんですけどね。

ただ、ちょっと「テレビ出て売り出してく」的な感じが、

嫌ですな。


こんなネット記事が普通に出てるくらいだから。。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131121-00000025-flix-movi



昔のあいのりの方が、リアリティをもう少し感じる。

自分が年取ったからかも・・・。




現メンバーのまいまいは、ネットでも相当叩かれてるみたい。


maimai-img.jpg
(出典:www.topcoat.co.jp)


●芸名:chay(チャイ)
●本名:永谷まい
(テラスハウスメンバーは、「まいまい」と呼んでいる)
●出身地:東京都
●生年月日;1990年10月23日
●年齢:現在22歳
●血液型:O型
●身長:157cm
●所属事務所:トップコート
デビュー前に、オリジナル曲が「洋服の青山」のCMソング、BSフジ 「なでしこリーグ2012 中継」のテーマソングを使用されている。


まあ、事務所としては、これから売り出していく、期待の新人ってことで。


テレビに出てるからには、ある程度叩かれるのはしょうがないか。。

どんな人にもアンチはいるからね。


まして、テラスハウスみたいなテレビでは特に。

しかし、そこを差し引いても、叩かれ具合はすごい。


あえて叩かれるようなことを台本でさせておいて、炎上マーケティングか?

そう穿った見方しちゃうくらい、良い意味でも注目されてますね。


どうせだったら、台本公開して、

6人を共同生活させて、

「本当に台本通りにいくのか!?台本外の恋愛が生まれるかも?」

みたいな企画にしちゃっても面白いと思うのに。


勝手なつぶやきでした。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

時事ネタ狂喜乱舞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。